鍋をつつきあいたい

ぎゃひ~ん。疲れた。平日仕事の日は「疲れた」しか出てこないな。

家に帰ってから頭を使うような事は出来ない。だらだらっと頭を使わないネットサーフィンをしたり、テレビ(NHK)をぼーっと見たりするくらいしかやる気が起きない。頭を使うような文章を読んだりも無理だ。

つまり、平日仕事の日は、自由時間が3~5時間あったとしても、事実上潰れているも同義である。嫌な出来事があったら頭にこびり付いて中々剥がれ落ちないしよ。社会人って辛いなあ。金さえあれば会社員なんて身分捨ててやるのによ。

まぁ、兎に角、明日仕事行けば休みが待ってる・・・。

20151026001

夜ごはんは今日も鍋。豆腐を一丁追加して食ったよ。暫く鍋生活だな。

鍋うまいな。願わくば、女性と鍋をつつきあいたい今日この頃である。吾輩の、ただ一つの、切実なる願いである。