小さな良いことがあったり、やることがなかったり

仕事、休憩も取らずにずっと働いていたのでグロッキー。しかも残業までしてしまった。はぁ~疲れたわ。

いつも夜勤明けは3時間~4時間程度の仮眠で問題ないんだけど、今日は6時間以上爆睡してしまった。疲れが半端ないよ。寝たら回復したけど。

そうだ、モッズコートのボタンが一部取れてしまっていたので、クリーニング屋に修理を依頼していたんだけど、なんと無料で直してくれた・・・。

なんか悪い気がしてならないよ。だって、直すのに30分くらいは最低でもかかるわけでしょう。そのくらいの時間使わせてしまったのだから、お金という対価を支払おうとしたんだけど要らないよと言ってくれてさ。

だからもう、そのクリーニング屋の事、気に入っちゃったよね。今後はそこだけを利用していくと思う。まぁ、そんなことがあった。

20151030001

アマゾンで予約していたfireTVstickが届いた。プライム会員なのでわずか1,980円。

使ってみた印象は、動作は軽快で、huluとかアマゾンプライムビデオをテレビですぐに見たい!って人にはすごくいいもんなんじゃないかな。僕はとても気に入ったよ。

てか寒い。寒いと思っていたら、知らぬ間に11月になろうとしている。なんたることだ・・・。今年も相変わらず何もないまま終わりそうだ。彼女ができることもなく、終わりを迎えると思う。

201510302001

毎年載せてる気がするけど、家着。このユニクロのライトダウンは家で着るには軽くてかなりり良い。この下にフリースでも着こめば結構暖かいんだよね。着すぎて黒く変色してきたけども、外には着ないし気にしない。

しっかし、まぁ、やることねーなぁ。時間を持て余す32歳。やるゲームすらなくて困ってるよ。

明日も夜勤だから朝までダラダラと起きているわけだけど、やることねーからボケーっとhuluやアマゾンプライムビデオ見てるだけで終わりそう。むなしい。