支出が多すぎるなぁ

寒くなってきたので半年ぶりに電気毛布を出したのだが、使っていたらアレルギーを発症(おそらくダニ)してしまった。半年間押入れに保管していたのがダニが増えた原因だろうな。

僕の場合、ダニやホコリが一定以上あると、クシャミや鼻水に加え、左目が真っ赤になるという症状を発症してしまう。そのせいで左目が結膜炎になったかの如く真っ赤になり、しかもこれ数日は治らないから厄介なんだよな。あ~鬱陶しい。

不思議なことに、アレルギーは左目だけに発症するんだよ。なんなんだろ・・・。

今日は夜勤前だったので12時くらいまで寝ていた。まぁ昨夜寝たのが朝の4時半くらいだったからなんだけど。

今年の今日までの収入と支出。

この10か月で貯金できた金額は886,577円。予定より20万くらい少ない・・・。

原因はツイッターで書いた通り、グランドセイコーやらの服飾費に数十万円使っていることだ。これがなければ貯蓄総額は+140万近くになっていたと思う。たら、ればを言い出したらきりないけどね。

20151031001

夜勤前に食った食事。カップラーメンと芋、ヨーグルト。

食後、胃がもたれて左肩が凝る現象発生。いい加減食事にも気をつけねばならんな・・・。