寂しさに押しつぶされそうだ

20151101001

仕事帰りにスーパーへ寄り、朝飯兼昼食を買う。からあげ、ホットケーキサンド、ヨーグルト、コーヒープリンという、わけのわからない食事。食後、気持ち悪くなる。甘いものに油ものはあまり相性が良くないようだ。

食後に楽天で服を見ていたら中々良さそうなステンカラーコートを見つける。中古で5,000円だったので迷わずポチる。気分を良くしたままベッドに入って5時間ほど仮眠。

20151101002

そう、クソニーの55インチテレビは完全にお亡くなりになったよ。音声だけ流れるクソでかいプラスチックのラジオになってしまったよ。16万円もしたのによ。はぁ~。

今日から11月か。11月に入ったとたんに急激に寒くなったな。寒気が流れ込んできたようだな。寒さが強まるにつれて、自分の居場所がない現状を考えてしまって空虚感に苛まれる。寂しさで押しつぶされそうな感覚に陥る。

ああ・・・寂しさで心が潰されそうだ・・・。独身の一人暮らしでこういう感覚になったとき、他の人間共は何をして紛らわしているのだろう。耐えがたい苦しさだ。

夜に腹が減ったので再度スーパーへ行く。半額のキノコ弁当やら鶏肉を買う。

スーパーのレジで買い物したあと、買ったものを詰める場所があると思うんだけど、ババアどもがレジ袋に詰めずに雑談ばかりしていて詰める場所がなくて、誰かが詰め終わるのを待つ時間が発生して鬱陶しくて仕方がなかった。クソババアどものせいである。

詰める場所もスペースが殆どないんだから、雑談は外でやっとけよって思うんだけど、ババアどもの思考は理解できないよ。実に鬱陶しかった。訳の分からんババアどもが!

20151101003

夜ごはん。まぁうまくもなく、まずくもなく。

明日も夜勤だから朝までダラダラ過ごす予定。そうだ、今日は寒いからついにエアコンを解禁してしまった。部屋が寒くなると心まで寒くなるしね。ああ、僕のこの冷たくなった心をいやしてくれる女性はいつ現れるのだろうか。あてがなさすぎて途方に暮れちまうよ。