無駄に服ばっかり買ってる

20151102001

久しぶりにお好み焼きを作った。具はキャベツのみ。お好み焼きの粉を、少し物足りないかも、くらいの量にすると僕にとって丁度良い具合に出来上がることが判明。また一つレベルがあがったのであった。

夜勤前だったので只管寝ていた。12時近くまで寝ていたかな。

暇で暇でやることがなく、楽天で古着ばっかり見ているのだが、なんとなくいいなーと思ったら迷わずにポチってしまっている。ここ数日で、秋冬物のアウターを3着買っている。他、カーディガン1枚、セーター1枚を。

悪い傾向である。まぁ、会社に着ていくから無駄ではないんだけど、でもやっぱ、無駄かもしれん。

20151102kad

去年買ったカシミヤ100%のカーディガン、1シーズンしか着ていないのに、すでに毛玉だらけになってしまった。まぁパッと見はわからんからいいけど。

冬用のアウターは仮に4万~5万くらいかかっても長く使えるからまだしも、カーディガンとかはあんまり高いもん買うもんじゃないなあ。すーぐだめになりやがるもんな。

今後カーディガンは安くなった頃にユニクロあたりで買っておこう。

さて、今日いけば連休。フフフ。何もやることないけどね。いい加減何か探さねばならんなぁ・・・。

何が僕の幸せなのか。何をして喜ぶのか。

わからないまま終わる?そんなのは嫌だ!

何のために生まれて、何をして生きるのか。

答えられないなんて、そんなのは嫌だ!!