さいたま新都心のユニクロで買い物

20151105001

さいたま新都心駅に行ってきた。東京よりに住んでいる僕んちからは電車で大体35分といったところ。

「新都心」と銘打ってるだけあって、駅直結の巨大なショッピングモール「コクーンシティ」は圧巻だった。広すぎ!ユニクロに行きたいだけだったのに迷いまくっちゃったよ。

コクーンシティは子連れの若いママさんがめちゃくちゃ多かった。あちらこちらで子供の喚き声が聞こえてきて、騒々しいところだなぁというのが強く印象に残ってる。

綺麗なカフェとか食事できるところたくさんあったけど、子供の声がうるさすぎて寛げる場所はどこにもない印象だ。

20151105002

目的の場所は、昨日に引き続いてユニクロに行ってきた。さいたま新都心に行った理由は、行ったことがないから行ってみようという、ただそれだけ。

色々とあーでもないこーでもないと試着して、今日もいろいろ買っちゃった。

20151105005

この二日間でユニクロに落としたお金は約45,000円なり。画像に映ってる以外にルメールコラボのシャツ1枚4000円を2枚買ったりしてるよ。ユニクロでも数買うと結構な金額いくね。当たり前だけど!

ユニクロで2時間くらいウロウロして、ちょっとヨドバシカメラに寄ってそのまま帰ってきたよ。家についたのは16:30くらいだろうか。

ちなみに今日の歩数は10,394歩だった。(iphoneのヘルスケアで計測)15,000くらいは歩いたと思ったけど、同じ地点だと計測されないのだろうか?

20151105003

帰りにスーパーによって焼き芋を食ったり。この季節は焼き芋最高にうまい。

あとはダラダラと買ったばかりのテレビを弄ったり、歩き疲れて昼寝したりして1日が終わっていった。さよなら、僕の連休・・・。

また明日から仕事だ。はぁ~くそだる。まじだる。

20151105004

夜ごはん。安くなってた弁当を買ったんだけど、東武スーパーにしては珍しくハズレの弁当だった。はっきりいってまずい。これはダメだ、次は買わない。