今月は3日も予定がある

仕事。基本的に暇だったので後輩と駄弁ってた。

今日もユニクロのオンラインストアで買い物をしてしまった。合計14,000円。長持ちするカーディガンが激安の半額近くになってて、つい。

てか昨日買ったときより余りにも安くなっててタイミング悪かった。1万ちょいで買ったジャケットが7,000円になってやがったし。くそ!!失敗した!!だからつい、2枚くらい追加で色違いのものを買ったのだ。まぁいいや。

はぁー、休みまであと4日もありやがるから辛い。サラリーマンにとって金曜の夜と言えば至福のひと時だが、僕は日勤が始まったばかりなので、ある意味ブルーマンデーに等しいのよ。まじだる・・・。

今月は珍しく3日も予定が埋まった。10日は地元の友人と池袋で飲み、20日は前の前の会社の人の家に遊びに行き、27日はありがたいことにオフ会のお誘いを頂いたので池袋に行ってくる。こんなに予定が埋まるだなんて、僕にとっては奇跡に近いよ。

たまにはこういう月もありかもしれないな。まるで、リア充にでもなったかのような錯覚に陥るぜ。フフフ。

20151106001

夜ごはんは鍋。具は白菜、豆腐、えのき、しめじ、ニラのみ。全て100円で買ったやつ。何時もの通り切って鍋にぶち込んで麺つゆで煮ただけだけど、美味かったよ。