仕事忙しすぎワロエナイ

20150106001s

仕事がクソ忙しかった。なんたることだ!

2時間半も残業してしまい、僕の体はズタボロだ。今日みたいに疲れた日は温かいもん食って、湯船に入ってゆっくりすることに限る。

昨日までの鍋のあまりもんで玉子雑炊を作ってみたのだが、味が薄すぎてはっきりいって美味しくなかった・・・。

雑炊って結構難しいな。味濃くすると喉乾くし。練習が必要だな。

明日、仕事行けば5連休だ・・・・。

はあ~明日も忙しいんだろうなぁ~。はーやだやだ。楽したい。連休は初日だけ転入届けやら警察署やら行ったりして、その他は実家にでも帰ってマッタリしてようかなー。

まーた帰るのかお前は!とか思われそうだけど、まあ、帰ります。フフ。

20150106002s

食後の柿ピーが辞められない止まらない~