ストレス頭痛が辛い

20150204001
(さけるチーズってウマイ・・・。)

仕事3日目。ああ・・・・だるい・・・・・・・・・・・・・・・・・・。

今の職場はかなり理想なんだけど、どうしてもやっぱりストレスがかかることが不意にあるんだよね。

ストレスがかかると持病の緊張性頭痛が発症しちまって、ストレスで発症する頭痛は数時間は持続するので本当に鬱陶しい。無視できない不快感が続くのである。

まあ仕事はできるので、結局問題はないっちゃないんだけど、でも自覚できるくらいにずっと痛いのが何度も言うが辛い。

会社で辛い辛いと言うと煙たがられるので弱音は吐かないけどね。せめて、ブログだけでは言わせてくれ。

一応言っておくけど、別に誰かに怒られたとか、仕事でミスったとか、そういうわけではない。まあ、詳細は省く。

今日はゆっくりと寝ることにしよう。明日は雪みたいだし・・・・。

20150204002

今日も昨日と同じメニュー。

デザートにさけるチーズを食べたくらい。さけるチーズってなんでこんなにうまいのだろう・・・・。

どうでもいい話だけど、NHK見てたらSONYが低迷続いてるってニュースやってた。

SONYってもう何年も赤字続きで、しかも赤字の額が何千億円とか凄まじい金額が続いてるように思えて、そろそろ潰れるんじゃないかって思うんだけど、大丈夫なのかな・・・・。

個人的にはSONY製品は結構好きで、スマホも、テレビも、ウォークマンも、ホームシアターも、アンプも、色んなものがSONYなんだよね。是非、頑張ってほしいと思う。

なんか、今後は美容関係にも手を広げていくとか言ってたけど、どうなんだろうね。僕は美容になんて一切興味がない。ハゲ防止には興味あるけど。どーなることやら。