ウイスキーにハマってる

P1050022

最近ハマってるウイスキー。

この前買ったばかりのボトルはすでに空けてしまったので、追加で買ってきた。僕的にはこのウイスキーが一番飲みやすい。

700mlで1200円くらいするから安くはないんだけど、僕の飲むペースなら10日くらいは持つのでコスパはいい。

ちょっとだけでも十分酔っぱらえるしさ。

ちなみに今も少し飲んだあとなのでホワンホワンホンワ~~ンって感じに酔っ払ってる。心地よい。一人でマッタリとちょっと酔うくらいが一番楽しい。

嫌なことも酒の力で紛れる。

嫌なことを思い出してしまうときはお酒に逃げるのが一番手っ取り早い現実逃避になる。

今日も仕事。まあ、普通に終わった。仕事終わりに食材やらウイスキーやら買って、帰ってからカレーを大量に作った。

P1050023

しばらくカレー生活が続くかな。

カレー作ってる間に風呂入って、風呂からあがったらウイスキーと共にカレーを食す。

P1050026

ま~ボチボチって味だった。

肉は、この前半額で買って冷凍しておいた鳥のもも肉を使った。

外は雨が降っていて、最高に心地がいい音がする。

僕は雨属性だ。