池袋で今更だけどiphone5s買いに行ったり

20150216001

仕事帰りに池袋に寄って、昨日契約したiphone5sを2台受け取ってきた。

携帯ショップのおねーさんが若くて可愛くてなんかちょっと惚れてしまった。癒やされた。

池袋はやっぱり汚い街で、もう二度と行きたくない街の筆頭だ。まあ、行くんだろうけど。

あらゆる面からみて極力近寄りたくない街である。

P1050013

契約したのはSoftbank。購入した条件は・・・

  • 一括0円x2台
  • 半年維持費用が2台で 約11万円(MNP費用込。高いかも・・・。)
  • キャッシュバックが13万円!

ってことで、利益としては現金2万円+端末2台ゲットって感じだろうか。まあ悪くない条件だと思う。

1台はすぐに売却して、1台は普通に使おうと思う。

電話し放題に加えてネットもし放題(10GBまで高速)がある意味ただで使えるようなもんだから条件はかなり良かったかもしれない。

てかiphoneは久々だなあ。10ヶ月ぶりくらいかも。これから半年間、よろしく頼むぜ。

半年後はドコモのiphone6あたりが一括0円になってくれてると嬉しいのだが。

ってことで今日は仕事だった。

仕事はや~っと波を超えて、楽なモードに突入だ。いやぁ、ほんと今月は苦労した。毎日しんどかった。

しばらくは精神的に楽な日々になるかも。

P1050016

夜ご飯は昨日の残りの適当鍋。

P1050019

げっふ~。

うまくはないけど、まずくもない、そんな鍋だったぜ。