仕事のせいで人生が汚染されている

P1050037

仕事、くそだるい。正直辞めたい。

思い切って辞めて、一人でひたすらにダラダラと過ごしていたい。家に帰ってからも仕事のことを思い出してしまって、僕の日常が仕事に汚染されている。

これは一体全体どういうことだろう。

僕は仕事に人生のほとんどを奪われてしまって良いのだろうか。

良いわけがない。

しかしながら働く以外に他に生きる手段が今のところ僕にはない。ああ、だるい。

なんとかしなければならない。

ロト6あたらねーかな・・・・。ほんと仕事だるい。

P1050035

カレー3日目。

仕事辞めて~な~。辞めてなんとかならねーかな。専業主夫になりたい。

専業主夫になってひたすらにゴロゴロしていたい。誰か僕を養ってくれないだろうか。

明日、仕事行けばやっと休みか・・・。は~・・・。

ほんとだるい。