1ヶ月半ぶりの実家帰省かな

20150220001s

1ヶ月半ぶりに実家に帰省した。

仕事帰りに高速バスに乗って帰省したため、片道4時間はかかることから、実家についた頃には深夜1時半を回っていた。

今日から三日間、いつものようにコタツに潜って超ゴロゴロ過ごす予定。

予定は何もないし、入れる気もない。予定は入れた途端に一気にめんどくさくなってしまうからね。

ゴロゴロ・・・だらだら・・・ぐがーぐがーzzZと過ごすのが一番贅沢なんだと思う。

ここ最近はストレスまみれの日々が続いていたし、ストレスの原因は人間であったこともあり、もう、人間に会いたくない。

人間とは離れた閉ざされた空間の中で、僕という自分と過ごそうと思う。ああ、ほんとうに今週はだるかった。

20150220002s

そういえば嬉しい事に僕の田舎にもWimax2の電波が届くようになって、調子がいいと10m以上の速度がでるようになっていた。

実家でもひたすらネットサーフィンをしている僕にとってはかなり嬉しい。明日も明後日もブログは実家から更新します。

ということで、スーパーゴロゴロカーニバルの開幕である。

フフフ・・・。