祝!月間PV10万超え!

2月は月間PV数が10万を超えた。

本格的に更新頻度をあげてブログをやりだしたのが2014年1月くらいだから、約1年ちょいかけての到達だった。

10万PVは1つの目標にしていた数字だから、たまたまとは言え1度でも達成できたのは素直に嬉しい。

よーーしこれからも頑張ろう!!・・・って意気込むと途端にダルくなるので、頑張らずにマイペースにやっていきます。

タイトル、祝!10万PV超え!とかにしたけど、いつものようにフツーの日記を書いていこうと思います。


今日も休日。

朝の6時に起きて、外を覗いてみたら雨が降っていたので、心置きなく引きこもることにした。まあ、晴天でも引き篭もってるんだけどね。

朝早く起きてもやることは特に無く、だらだらとスマホでパズドラやったりネット見たりしてた。

パズドラはまたハマっちゃって、今日も5,000円課金してしまった。とはいえ昔みたいに月に何万もお金はかけられないので、今は月に使っても1万円までに抑えてる。

ソシャゲーは自制心持ってやらないとまじでやばい・・・。

昼に食ったレトルトスパゲティ。

レトルトのミートソースって正直言ってマズイんだけど、定期的に食っちゃうんだよね。不思議。

昼飯食って、濃いコーヒー飲んだ後は久々にPS4でディアブロ3やったり。まあすぐ飽きたんだけど。コーヒー飲んだからか眠気は来ず、昼寝はしなかった。

そのままダラダラと何をしてたのか覚えてないけど、腹の虫が鳴ってて気づいたら夜の19:30だった。

今夜も昨日の鍋の残りを。メニューは全く一緒。

あ~あ、明日からまた仕事、だりーなー・・・。

宝くじが当たらない限り、あと少なくとも10年くらいは働かないといけない。会社に行くとその日一日の出来事が頭の中でループしてしまって、まるで体を乗っ取られたかのように支配されちまうんだよね。

あ~行きたくね~。家でゴロゴロしていたい・・・・。

僕は決して不幸ではないけど、でも幸せかって言ったら、うーん、どうなんだろう・・・。

恐らく少しは幸せなのかもしれないけど、仕事に人生の大半を奪われている現状、どうしても幸せを感じにくくなってるような気がするよ。僕を束縛する全てを取り除きたいものだ。

あ~自由になりてえ。