歯が痛い・・

鍋4日目は雑炊にして平らげた。なかなかウマかったぜ・・・。

飲み物はジンジャーエールxウイスキーです。

げっふー。食い過ぎたわ。

スーパーに寄ったら半額の肉があったので買っておいた。明日はその肉を使って豪勢な食事にする予定だ。楽しみ。


なんか右下の奥歯がジンジンして痛い。

歯医者、なんだかんだもう1年半くらい行ってないんだよね。

先月に歯科検診の予約をいれていたものの、すっかり忘れてしまっていたことを今思い出したよ。やっちまった。

だるいけど今月中に行っておくか・・・。出費がかさむぜ。

今、食後にクッキーを食べながらブログを更新しているのだが、やっぱり奥歯が痛む。あいたたた・・・。やっかいなもん抱えちまったなぁ。

仕事では会社の先輩の愚痴に付き合ってた。みんな悩んでるんだね。悩み事なんて無くなればいいのになあ。だっる。

休日まで・・・あと3日か・・・。

明日は水曜日・・・、水曜日ってなんか気が重いよ。

早く金曜の夜がやってこないものかね。