疲れたのでゴロンと寝転がりたい

ふおー・・・・。

なんてこった・・・。

疲れた・・・・。

連日、残業しているから体の疲れが半端じゃない。

残業した日は疲れて飯を作るどころじゃないので、今日は半額の焼き豚と適当なサラダとカップラーメン食って、デザートにプリン食っただけ。

写真撮るの失敗して画像はない。なぜかプリンだけ撮れてた。

帰宅して飯を食うともう動けない。

ぐでぇ~んと倒れこんで、iphone弄りながらダラダラしていると寝る時間がすぐ目前になってた。

だるいと思いつつ、気がつけば明日履いていくパンツがないことに気づき、慌てて風呂に入って残り湯を使って洗濯し、なんとか明日履いていくパンツと靴下を確保することに成功した。

ちょっと前に断捨離して履き心地の悪いパンツとか靴下めちゃくちゃ捨てちゃって一週間分しかストックないんだよね。

あと数枚くらい買い足しておくかな・・・。この前靴下に穴あいてさらに一組捨てちゃったし。

ということで今日は何もイベントはなく、ただただ、仕事で疲弊しただけだった。

まさに生きるためだけに働いた感じ。まあ、社会人なんてそんなもんか。

てか、生活に色っ気がまるでない。僕の部署に女性がいないのが相まって、完全に女性との接点が全くないのである。

電車でたまに座れるときに女性の隣に座って少し体が触れただけで大興奮するくらいに女性に飢えるようになってしまった。

まだ31歳だってのに何なんなんだこの生活は。

果たしてこれで良いのだろうか。

まあ、とにかく、今は考えるのがだるいので、とりあえずベッドでゴロンと寝転がりたい。

また休日に考えよう。おやすみ。