Wordプレスに移行を考えてる

夜勤明け。
荷物の受け取りに郵便局へ行き、食材の買い出しにスーパーへ。
今夜はとん汁にしようと思ったのでそれの具材を色々と。

ちょっと早いけど、母の日のプレゼントにバッグを買った。
バッグのブランドはキタムラってところで、15,000円くらいの軽いショルダーバッグを。
今月はなんだかんだと出費が多く、その他にもコーヒーメーカーやらステンレスの洗濯物干しとかを買ったりしたので、プレゼントだけで25,000円も使ってしまった。
しばらく財布の紐を締めねばならん。

+++

FC2の関連会社社長?実質社長?よくわからんけど、逮捕されたらしい。
僕が運営しているこのブログもFC2なんだけど、突然運営終了とかされると非常に困るのだが大丈夫なんだろうか・・・・。
その波に便乗してか、ライブドアがブログの有料プランを無料化するらしいとのこと。
うーん、こりゃ移転のタイミングかもしれないな・・・。
移転するならWordPressかBlogger、はてなあたりにしようかね。
移転するときはこのブログで告知する予定です。
ツイッターでもしようと思うので、よけりゃ登録しておいてくらさい。

後日、Wordpressに移行しました。まぁこのブログの事なんすけど。

とん汁大量に作った。暫くはとん汁生活に入る。

てかいつの間にか今日が終わってしまった。
夜勤明けに昼寝を4時間して、風呂はいってご飯作った時点で18:00とかになってるんだから、そりゃ一日が終った感がでて当たり前か。
あと1回夜勤やればもう給料日。はえー・・・。この前もらったばっかりなのにまた給料日かよ。嬉しいやら悲しいやら。

ちょっと前に書いたダイエットの件は全くやってない。
ダイエットだるい!我慢だるい!
とは言うものの、今日も会社の人にマメトラくん太ったなあ~なんて言われたばかりなので、少し本腰を入れてダイエットに励まなければならぬ。
腹とかブヨブヨになってきたしさ。
本気出すか。
本気さえ出せればダイエットなんて余裕だしね。

でも食べちゃうんだよなああああああああああ!!!!!!!
甘いのうめーーーーーーーーーーーーーー