念願の貯金500万が迫ってきたか

朝の5時までトゥエンティーフォーを見て、それから11時ぐらいまで睡眠。完全に昼夜逆転生活。

どのくらい夜勤続いているんだろう?半月?3週間?忘れたけど、まぁ昼夜逆転生活は結構好きなので悪くはない。そして気づいたらもうすぐ給料日。夜勤をしていると日にちが過ぎるのが異常に早い。

今月は全然お金を使ってない。どこにも出かけてないし、何も買ってない。今月の手取りは25万くらいだろうけど、それでも15万円くらい貯金出来そうだ。

もうすぐ念願の貯蓄500万円に届く。今の貯蓄額は460万円だから、あと3ヶ月くらい無駄な浪費をしなければ十分達成可能だ。

貯金500万円って、一定の節目であるから、達成感ある気がするんだよね。初めて100万円貯めた時に感じたあの達成感が得られそうだと思うと、今から楽しみだ。フフフ・・・。

夜勤前には洗濯したり、読書したり、ブログ書いたりしてたくらいかな。

肌の悩みがすべて消えるたった1つの方法を読んだ感想

読書した本の感想を書いたので、よろしければ。

20160222001 20160222002

夜勤前に食べた焼き肉。ご飯は1合、肉は200g。アメリカ産のくせに中々美味しかった。

明日から休み。だらだら過ごして終わりそうな気もするがね。