夜勤明けの仮眠中、いつもの野良猫に起こされる

夜勤明け。・・・すごく体が重い。

最近、仕事中に休憩が取れてないから、疲れが残っているのを感じる。手足に重さ2kgくらいの鎖が繋がれているようだ・・・。

仕事帰りに松屋で牛丼+とん汁480円を食してから帰宅した。

冬の夜勤明けはいつもお風呂には入らずに歯だけ磨いて寝るんだけど、疲れが残っていたこともあるので、浴槽に30分ほど浸かってから寝ておいた。

疲れていたのでグッスリと6時間くらいは仮眠取ろうとしたが、いつもの野良猫共の喧嘩が始まって起きてしまう。結局、3時間ほどしか眠れず。

はぁ・・・。僕は世の為人の為に働いて疲弊してるっていうのによ。世のため人のためは嘘だが。畜生共め・・・。イライラが募ってしまったよ。

15:00頃に起きてからは、ブログを書いたりネットサーフィンしてたら夜になってたよ。

まぁ、何はともあれ明日から連休だ。

ぷち旅行にでも出かけるか少し悩んだが、来月頭にもすでに連休が確定しているので、今回はいつものスポーツジムで運動して家でだらごろコースにしようかな。

・・・たまには蕨駅の大人なお店で贅沢するのも有りかなとか一瞬思った。ムムッ・・・。

20160223001

夜ご飯。昨日の残りの牛肉、キャベツ、人参を塩コショウとニンニクで炒めて、エバラ焼き肉のタレをぶっかけて食べた。シンプルで旨い。

今日は疲れが残っているので、早めに寝ようかな。