ニトリで注文したベッドが届いたものの・・・

bedga-s

ついに!

kokoni-s

ベッドが!

bedkita-s

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

少し前の日記で買ったと報告していたニトリのベッドがついに届いた。待ちに待ったぜー!

お値段は39990円・・・のものが!なんと!!アウトレットで24900円でした!!!!!ひょーーーおおおお!!!

傷は少々あるものの、ほとんど気になるものではなかった。満足度120%だぜ!!

・・・・と言いたいところだが、とてもがっかりしたことがある。Twitterでもつぶやいちゃったけど、ニトリの配達員にかなりむかついてしまった。

むかついた理由はベッドの緩衝材として使用されていた発泡スチロールの細かなゴミを放置していったこと。

僕んちの玄関だけに放置される程度ならしょうがねーなーと思えるけど、それだけにとどまらず、共益スペースの階段や、さらには隣に住んでる人のドアにまでかなりの数のゴミを付着させたまま帰ってしまったのだ。

僕んちだけにゴミを放置されるならまだいい。まだいいよ。正直クソむかつくけど、クレームを入れる労力を考えたら、掃除機で掃除してハイ終わりのがエネルギー使わないし。

けど、共益スペースどころか他人の家のドアを汚したまま帰るって、赤の他人まで巻き込むのは許せん!!!!!あの配達員はどんな神経してんだろうな。

ニトリではもう二度と注文したくない。・・・まぁ買うけどね。物はいいし。

こういうのがあると嫌~な思い出として脳に刻まれて、トータルの満足度は著しく低くなる。せっかく商品は良いものなんだから、最後まで気持ちよく使いたかったなぁ~・・・、っていう、本音と愚痴です。

品物の満足度120点(アウトレットで激安だったので)
トータルの満足度は55点