先輩がうざいのでLineをブロックした

朝方4時ごろ、前の会社の先輩(女)から、Lineが鳴って目がさめてしまった。ぴこりんぴこりんぴこりんって何回も鳴ってて、内容を見たら、延々と会社の愚痴が書かれていた。

鬱陶しいのでブロックした。

はぁー。なんなんだよ一体。もーっ!!朝4時にLine送ってくるとか正気の沙汰じゃない。
結局眠れなくなってしまって、朝7時ごろまでネットしちまったよ。

ちなみにですが、僕はこれまで4回くらい転職しています。今の会社は5社目に該当するのかな?
転職した理由はおいおい語るとします。

昼ごろ、ふっと、今後の人生について悶々と思い悩んでた。買ったばかりのベッドに寝転がって天井を見上げながら、会社のこととか、将来の親の介護のこととか、結婚をどうするべきだとか、田舎に戻る選択肢はとか、いろんな事を長い時間考えてた。思い悩む年になったものだ。

読書をしたり、掃除をしたり、洗濯をしたり、断捨離をした1日だった。

カレー生活は5日目の本日、終わりを迎えた。最後はカレーうどんにして平らげた。ごちそうさまでした。

tonjirumodokis

今日からは豚汁生活!

tonjirumodokiumais

ご飯1合、豚汁、納豆。飲み物は麦茶だった。健康なメニューだろう?

豚汁も誰が作っても美味しく作れる料理だよなぁ。好きな野菜と豚のばら肉を味噌とみりんと生姜で煮込むだけだもの。まぁ生姜買うの忘れていれてないんだけどね。

あまりにも美味しくておかわりしてもーた。げっぷ。

掃除ができて、料理も作れて、洗濯もできる。このスキルを活かして主夫に転職したい。

・・といったら、主婦の方はきっと怒るだろう。主婦を舐めるなと。楽じゃねーんだと。

でもやったことのない僕には隣の芝生に見えるのだよね。経験しないとわからんもんだよな、こういうのって。