ブログ書きまくった休日だったなぁ

9時半に起床。朝までトゥエンティーフォー見てたので5時間も寝てない気がする。

そして昨日のジムでの筋トレによって体が鉛のように重い・・。ぐ・・ああ・・・あ・・・地球の重力に負けそうだぜ・・・。

しかも今日かなり寒かったし。エアコン20度設定だと寒すぎたから23度にして凌いでた。僕、冷え性なのよね。足の先がめっちゃ冷えるから体感温度かなり低くなることが多いのよ。23度でも寒く感じてたからね。

朝食にはチーズトーストと麦茶を飲み、12時ぐらいまでダラダラとネットサーフィン。何を見ていたか思い出せないネットサーフィン。ああ、思い出した、給料を貰ったのでブログ書いたんだ。

2016年2月の収入と貯蓄状況。給料が多くて嬉しい月。

今日はこの日記含めてブログ3つ書いたわ。かけた時間は全部で3時間くらいだけどね。

お昼ごろ図書館へ出かける。図書館では本を読まず、書きたかったブログのことについて、2時間くらいかけて執筆する。図書館は作業が捗っていい!

404 NOT FOUND | だらごろ日記('A`)

↑こういう記事を2時間ほどかけて書いても、僕のブログの場合は普段の手の抜いた生活系の日記のほうがアクセス数が多いので少し悲しくなることもある・・。

まぁ、ブログ運営だとか今後のブログの展望についてとかアクセス数とか書いたので、気になる方がいらっしゃればご覧ください!

2時間ほどかけて生産的な事をした気分になり、図書館をあとにする。

スーパーで食材を買い込んで15:00頃帰宅した。

20160225002

お昼ごはん。2割引きだった豚肉と茄子の甘から炒め330円、鳥の甘い唐揚げ240円、ヨーグルト30円分、しめて600円。

なんか微妙な味だった。松屋行けばよかったと後悔。

食後はベッドでゴロンと横になり、スマホでツイッターみたり、ネットに潜ってくだらない記事を読んだり、トゥエンティーフォー見てたら1日が終わっていった。

猛ダッシュで連休が過ぎ去ってしまった・・・。また仕事が始まんのかよ・・・。はぁ。

1年前までは休日はほとんど引き篭もってゴロゴロしていたけど、最近は必ず外に出るようにしているからか、本当に休日があっという間だよ。恐ろしいよ。

前も書いたけど、婚活なんて一切してないよ。あんなもん知らん。女なんか知らん。もうどうでもいい。

20160225001

夜ご飯。ご飯1合40円、納豆25円、たくあん25円分、からあげ240円、卵20円、ヨーグルト20円分、マンゴープリン30円分。合計400円。

からあげが高い。しかも美味しくなくて微妙だった。

しかし、夜になって体調が悪くなってきた。風邪の前兆みたいなダルさがある。恐らくは昨日の筋トレによる負荷で体力が低下しているんだと思うので、今日は麻黄湯飲んで早めに寝るか。

明日から仕事かよ・・・。はぁ・・・・。まじだる。