人生の相棒

iphone5ss

昨日買った(?)iPhone5S、かなり気に入った。

これまではiPhone5Cを使っていて、それと比べると明らかにサクサク感があって、指紋認証も何気に便利で、しかも軽い!重量差はわずか20gなのに、片手で持つとこうも違いが出るとはね。使っててとても気分がいい。

僕の人生を豊かにしてくれるツールの1つになった。
これからどうぞ人生の相棒として頑張ってくれ給え!iPhone5S君!

ケースはTPU素材の1000円程度の安物にした。ヨドバシのポイント使って500円くらい。ケースなんてテキトーでいいんだよ。どうせ1年くらいしか使わない僕だしね。


また雪の警報が出ているようでゲンナリである。

も~雪はお腹いっぱいアルヨ~~。豪雪地方の人らは、毎冬耐えてるとかまじすげーよ!!半端ない!!!

モヤシの僕が豪雪地方に住んだら3日で絶命する自信があります。

bekontosts

ベーコンマヨネーズトースト。
ベーコンって美味しいよね。加工肉って体に悪そうだからあんまり食わないようにしてるけど。

でもたまに食うとべらぼうに旨いから困るんだよな!

P1030756s

豚汁4日目。

豆腐は醤油だけで食べると味気ないけど、かつお節と生姜を加えると100倍くらいにうまくなる。