大雪で道路が川状態

yabaidouros

東京はまたも大雪に見舞われ、さらには暴風雨・・とまではいかないまでも大量の霙に近い雨が降り続き、惨憺たる有り様だった。道路が小川のようになってたよ。

こんな日に仕事だったので、会社に向かうだけでびっちょびちょだった。いやぁーなんなんだろうね、ここ最近の荒れ模様はまったく・・・。

もう雪と雨はお腹いっぱい。

P1030744s

仕事帰り、池袋に行ってiPhone5Sを2台契約してきた。

なんか1月末あたりからiPhone5Sの投げ売りキャンペーンをやっているようで、一括0円に加え、2台同時契約ならキャッシュバック3万円もつくという、スーパーバラ撒きセールをしているようだ。乗り遅れまいと、仕事明けで、さらにずぶ濡れになった体で行ってきたよ。

すげー疲れたけど、その甲斐はあったかなーと。iPhone5Sすっげーサクサクで気持ちいい。余った1台は売却予定。

iPhone6もそのうち出るんだろうけど、1年くらい待ったら、またどうせ一括0円とかやるので、その時に乗り換えよう。

それが賢い運用だと思う。

P1030742s

疲れた体に栄養を!!

晩御飯はご飯1合、納豆、卵、豚汁(3日目)。130円くらい。
900キロカロリーくらい摂った。うまかったー・・・。