転職活動を始めた

思うところがあって、転職活動を始めた。(転職の動機は以下に書いた)

転職するかもしれない

ということで、日中は何時間もかけてリクナビのレジュメと職務経歴書を作成していた。

まぁ転職活動を始めたとは言ってもガッツリやるわけではなく、急いでるわけでもないので、とりあえずは今以上の条件かつ現状の不満を解決できそうなところのみを狙っていく。

名前の知らない会社やベンチャー、中小企業(大手子会社除く)、あとはブラックな業界は受けない予定。

32歳での転職は厳しそうだけど、どうなることやらだな…。

会社の人には悟られぬようやっていかなければ。働きながらの転職活動は結構キツイけど、これまでも働きながらしていたので無理ではない。

僕のたった一度だけの人生をより良いものにするため、行動していく。

【今日の食事】

・朝食 プロテイン牛乳


・昼食 シーチキンパスタ、ヨーグルト

・夕食 コンビニ弁当、コーヒー