QOLを低下させていた騒音工事

近所の騒音工事が酷く、二重サッシ窓+鉄筋コンクリートという環境でもめちゃくちゃ音が響いてきていて、僕のQOL(生活の質)を著しく下げていた。何たることか。

きちんと税金を収め、犯罪はせず、基本的に害のない僕が、家賃9万も払ってまで、なぜこんな思いをし続けなければならないのか!何たることか!!

暫くの間我慢に我慢を重ねていたが、今日はいつもの数倍はうるさかった。大げさじゃなくて本当に数倍の音がしていたのだ。

間近でトンカチを打ち付けられているような錯覚に陥って本当に本当に参ってた。何たることか!!!

我慢に我慢を重ねてきたが、もうコレ以上は耐えられんと、それなりの抗議メールを送ったところ、しばらくして音は止み、クソ業者共は静かに工事をするようになった。

・・・静かに作業ができるんなら始めっからそうしろよ工事業者め!!!

って、率直にそう思った。全く、クソ業者共め・・・全く・・・あ~~~何たることか!!!!!!!

P1030816s

イライラした日はカレーに限る。