パソコン無し生活突入

fc2blog_20140225173942436s

MacBook Airを売却してきた。65000円ゲットなり!まあ、DELLのノート買ったのでそれに充てる予定だけど。

DELLのノートが届くのは28日だそうだ。3日もパソコンがない生活なんて耐えられ・・・るな。今はスマホで大体のこと出来る時代だしなあ。iPad miniもあるし。

ちなみに今はスマホでブログ書いてます。フリック入力を覚えたので、そこそこ早くキー入力ができるようになったんすー。

スマホあればネット上のほとんどの娯楽が楽しめるね。動画だって快適に見れるし、スカイプでチャットもできるし、こうやってブログを書いたりもできる。

まあ、こうやって入力作業したりなどはパソコンのようにスムーズにはいかないけどね。

なんだかんだいってもやっぱパソコンはちょー便利なので、早く届いてほしいっすなー


休みだったけど、パソコン渡しに一時間ほど外出しただけで、他に何をしていたか覚えていない。

朝8時に起きて何したっけ・・・。掃除を10分くらいしたのと、YouTubeで猫の動画あさりまくったのと、プレステ4をちょっとしたくらいで、気づいたら夜になってた。

恐ろしく時間すぎるのが早かったな。

fc2blog_2014022517373045es

カレーうどん二玉分。
カレー生活最終日は決まってカレーうどん。簡単でうまい。

fc2blog_201402251801396f8s

寝るまでの間、お菓子食いながら読書でもすることにしよう。