太陽に会わない、いつもの休日

P1030914s

久々の土曜休日だった。

家に引きこもり、一人だけの時間を楽しんでいた。

昨夜は朝の5時までネットゲーム(Diablo3)をしていたから、起きるのが10時過ぎと、結構な遅起きになってしまった。

さて、今日やったことと言えば・・・・

掃除、洗濯、ブログ更新(本日2回目)、ネットサーフィン、ネットゲーム(Diablo3)くらいかな。

掃除は休日の朝に必ず行うようにしてる。掃除機でさっとかける程度だけどね。

休日はずっと引き篭もるから、居住空間は清潔でクリーンにしておきたいんす。

画像のパンツはユニクロのエアリズムです。

履いてるんだか履いてないんだかわからないくらい軽くて肌触りがいいので個人的にはおすすめっす。

僕のブログに訪れてくれる女性読者は推定3人くらいしかいないけど、その女性達は僕のパンツ目当てで来てくれてると思うので、まぁ、サービス精神ってやつで載せておいた。

存分に鑑賞し給え。

P1030915s

朝はいつものチーズトースト。

昼は昨日の残りのスパゲティ。夜も同じくスパゲティ。

明日も同じメニューで回す予定。スパゲティうめぇわ・・・・。