米は通販で買うのが楽

P1030948s

本日は休日である。

今日も今日とて、いつもと変わらない休日を過ごしていた。図書館に本を返却しに外出したくらいかな。

あとはひたすら家でごろごろ~ん。

3時間も昼寝しちゃった。

P1030952s

米が尽きかけていたのでアマゾンで注文した。

あきたこまち10kgで3280円だった。

米って、自分で買ってくると重くて労力かかるから、少しばかり割高でも通販を利用するようにしてる。

割高っていっても100円とか200円とかそんな程度だけどね。

P1030954s

米びつに満タンの米が入ってるとなんか安心する。

1ヶ月半くらいはもつかなー!

現時点での食費は14,070円。

米を買ったので少し割高になっちゃってる。

今月はあと1回くらい買い出しする予定なので、多分、15000円くらいいっちゃうかも。

まぁ米買って15000円くらいなら割と頑張ってる方だろう。良しとする。

P1030955s

洗濯は4~5日に1回のペースでしてます。

この洗濯機の中には、女性読者さんが喉から手がでるほど欲しいであろう僕のパンツがいっぱいに入ってます。

いい匂いのするパンツです。

ふふふ。

P1030959s

肉じゃが生活は本日で終わり。

最後は肉じゃが丼にしてみた。

なかなかに美味であった!!