幸せ感じる僕特製のおいしい豚汁

P1030972s

天気が良かったので1時間ほど散歩してきた。

花粉が怖いので当然マスクを着用しながら。

よく思うんだけどさ、今って花粉がやばい時期なのに、不思議とマスクつけてる人ってあんまりいないんだよね。

みんな花粉なめすぎだと思う!まじ花粉はやばいから気をつけたほうがいいって!

僕は突然に秋のブタクサに反応するようになってからは、花粉はできるだけ体内に取り込まないように、花粉飛来時期に外出する際は必ずマスクするようにしてる。

まじで突然に発症するから怖いんだよねー花粉症って。発症したらもう地獄。

不快な症状が丸一日続くからね。

マスクなんて100円ショップで50枚入りで売ってるんだから、それ買って毎日着けたほうがいいと思うっす。

花粉は危険なりよー。


散歩した後は家でず~っとゴロゴロにゃ~ん。

にゃお~ん。猫以上にだらけてた。

僕のハンドルネームは10年以上前からずっと「マメトラ」だが、そのうち「マメネコ」にでも格下げになっちゃいそーだわ。

いや、なんねーけどさ!

P1030962s
(ラーメン。・・・あれ、なんか見た目がよくないぞ・・!?)

お昼に食べたもやしラーメン、卵つき。100円くらい。

袋ラーメンってたまに食うとうまいんだなーこれが。毎日だと気持ち悪くなっちまうけどね。

P1030963s

食後のデザートにヨーグルト。

ちなみにこのお皿はさっき落として割れちゃいますた(泣)

悲しきデスティニー。

P1030965s

また豚汁作った。

画像は作ってる途中の豚汁。

この後、大量に水増しして10人前くらいまで増やした。

P1030968s

僕特製のおいしい豚汁と、豚汁作ったときの余り肉で作った豚バラ丼。

今日の味付けは最高に成功したようで、大げさではなく幸せな気分が味わえたほどに美味しかった。

本当に美味しかった。

P1030970s

まだまだいっぱいあるでござる!

これから豚汁生活に入るでござーる。