平日なのに色々あったような、ないような。

会社帰りにジムで筋トレ。…しようとするも、またも人気のベンチプレスゾーンで談笑するゴミ共が何人もいて超うざかった。なんで大人気のベンチプレスの台に座って談笑するんだゴミ共が!!

…利用していないのは明白だったので、「使っていいすか?」と言ったら「アァ」と変な空返事をされて、彼らは別のところに移動して談笑を再開していた。…なんなんだあの生き物は。人間モドキか?会話の中身もお互いの筋肉を褒め称えているだけですごく気色悪かった。全く気分が悪い。

ベンチプレスは60kgが9回も出来た。最近の筋力のレベルアップには目を見張る物があるかもしれん。自重どころか、体重+8kgの74kgが上がる計算か。僕も力持ちになってきたね。まぁこれだけベンチプレス上げられても、腕周りは対して太くなってないのが悲しいが。上腕三頭筋(二の腕)はそこそこふっくらしてきたけどね。


夜、前の会社の同僚が家に来て、「生活費が足りないので4万貸してくれ」とか抜かしてきた。迷うことなくOKを出す僕も僕だが…。金の貸し借りは良くないとわかっていつつ、貸してしまう僕は問題である。一応、「金銭消費賃借契約書」なるものを書いてもらったので、いざとなったらそれを使うしかない。そんな目にあいたくはないけど。


セルフカットしたらまた失敗した。コケシみたいな頭になったかもしれない。はぁ。まあいいや。

20160510001

夜ご飯はヤオコー半額祭り。本来なら1,500円もする豪華な食事。すべて半額で750円だった。まぁ、たまの贅沢だね。