仕事が忙しすぎると会話すらままならなくなる

仕事が忙しかったり、疲れてくると呂律が回らなくなる。そして途中で何を話しているんだろう?って感じによくなる。周りを見ていてもそうなっている人はあまりいないが、僕だけなんだろうか。アヘアヘアヘ…って感じ。体力無いのかもしれん。

仕事では後輩の前で恥を書いた。ある大切な書類を書き、上司に提出する前に後輩にチェックさせてみたんだけど、10箇所中5箇所も間違うという惨事だった。後輩は笑うのを必死に堪えてくれていたのが印象的だった。

僕ってよくミスるんだよね。なんか、個人的にどうでも良いような事とかだと特に。まぁ仕事全般どうでも良いんだけどさ。

オナ禁三日達成。ムズムズしてかなりヤバイが、あと数日は我慢出来るかもしれない。明日が山だ。いける。僕ならいける…。


明日仕事行けば3連休。予定は全く無いので適当にダラダラするだけになるけど。たまには誰かと会おうか…。そうしてダラダラと過ごす。それが良い。

IMG_1802

ヤオコー半額スペシャル。たまにはパンにしてみた。あんまり美味しくなかったが。やっぱ夜はご飯が一番よのう。