最近美容に気を使うようになった

8時半起床。朝食にバナナ2本、ヨーグルト、プロテイン牛乳を食し、日焼け止めを顔と腕に塗りたくってジムへ向かう。SPF50の日焼け止めを塗るようになってから太陽など怖くなくなった。雑魚が!

20160515001

ジムで運動後、軽く昼寝をし、ブログ読者の年上お兄さんと西川口のロイヤルホストで食事。色々話す。そういえば近くにいた生保?の若くて綺麗なお姉さんに勧誘されていたおじさんが印象的だったな。おじさんは終始ニコニコしていて、若い女性と話しができて幸せそうだった。その代償として保険の契約をしていたように僕には映っていたが…。

夕方頃、年上お兄さんとお別れをし、あとは家でダラダラと過ごしていた。ロイヤルホストでは奢ってもらっちゃった。ごちそうさまでした。

20160515002

少しばかり美容に気を使うようになって、色々買ってる。

今までほとんど気にしてなかったけど、顔にちょこちょことシミができていたり、ニキビ痕が残っていたりしたのでね。ケシミンクリームってのでニキビ痕とかシミって消えるのかな…。

あとはL-システインとか言うのがシミに効くらしいので、それもアマゾンで注文しておいた。数ヶ月スパンで色々改善出来たら良いなと思う。秋頃までには筋トレも相まって色々変われるのではないだろうか。

お肌綺麗になりたいな。お肌綺麗な女性ってすごくいいもんな。それだけで魅力度が相当あがるものな。個人的によく思うが、もち肌の女性ってものすごくエロいと思う。


【今日の食事】

朝食:プロテイン牛乳、バナナ2本、ヨーグルト

昼食:回転寿司+ロイヤルホストでポテトとドリンクバー

夕食:

20160515003

明日も休みだが予定は無いので、家で1人ダラダラして終わりそうな予感。海外ドラマでも一気に見るかな…。