色々書きたかったけど

新しく始めた業務は、ミスりつつ、戸惑いつつもなんとかやってる。ただやっぱいろんな事を覚えないといけないのは辛いね。

あとはプレッシャーもある。僕は年上で先輩であるからして、あまりに覚えが悪いと「新卒に教えた方がマシ」とか思われかねないし、ましてや同時期に年下の後輩とスタートしているので、比べられるのは必至。そーゆーのが今の辛いところだ。はー。辛い。

話は変わるけど、海外旅行に行く事にした。しかも来週。1人で。その辺詳しく書こうかと思ったけど、今日は書けなかったので、明日書くつもり。場所はタイ。もうチケットもホテルも予約済み。超ワクワクしてる。フフフフ。。。


今日の食事。適当に色々と。

あー早く休みになって欲しい。待ち遠しい。