旅行準備で色々と買い物に出かけてた

20160523002

旅行準備ということで色々買ってきた。GoogleのSIMフリースマホNexus5Xも買ったし。万全だぜ。

まぁ大体の物は不必要かもしれないが、どうせなら快適な旅にしたいと思ってね。

買い物に出向いた先は、ユニクロで服やバッグ関係、無印でポーチ類、薬局で諸々。はー、歩き疲れた。それにクソ暑かった。5月だってのに30度超えたらしい。SPF50+++の日焼け止めたっぷり塗ったのに微妙に日焼けしてるし…。

気づけば夏ももうすぐか。そして来月は僕の誕生日。33歳。あぁ…。

201605232001

ユニクロでは普段使いも可能な物を色々と。タイでは上記の格好を基本にして、靴はサンダルのみ履いていく予定。

  • キースヘリングコラボのバックパック:2,000円
  • ドライカノコポロシャツ(2枚目):2,000円
  • ドライストレッチパンツ:4,000円
  • ブレードハット:2,000円
  • 無印でセーフティケース:1,000円

201605232002

 

!?

 

…他には持ち歩きようのAG+、ブレスケア、使い捨て歯ブラシ等。

アマゾンでは0.02mmのゴム(謎)も買っておいた…。現地で買うと高いらしいし、性能も日本のものより劣りそうだしで。フフ…フフフ…。


掃除、洗濯、旅行準備用の買い物、昼寝(2時間)。これだけで1日が終わって行った。地球の自転なんてあっという間。懇願して取らせてもらった有給も光のような速さで過ぎ去っていくんだろうな。

しかしワクワクが止まらん。旅行に出る前のこのワクワク感がタマラン…。現地では三大欲求をギリギリまで満たしてくるつもりだ。へへへ。

【今日の食事】

朝食:プロテイン牛乳

昼食:プロテイン牛乳

間食:

20160523001

夕食:ご飯、からあげ、味噌汁、サラダ

就寝前:プロテイン牛乳