やりたいと思ったことはすぐにやるよう心がけるようになった

昨日ジムで痛めた右肩の痛みは大分和らいだ。あと1日くらい安静にしておけば治りそうな気がする。大したこと無さそうで良かった。

4度目となる歯医者へ行き、小さな虫歯を治療して全て完治。わずか半年で小さな虫歯出来てるくらいだから、もう少し歯はしっかり磨かないといけないのかもな。

20代の若い頃、虫歯を放置しすぎて歯磨きする度に歯茎から出血していたもんだけど、ここ数年は一度も出血していない。歯茎が健康になった証拠だろうな。


今月も5連休がある。非リア充な僕には予定などあるわけがないので、今から1人でどう過ごすか考えている。

今後、連休があった場合は楽しい事をしたいと考えているので、まず大人なお店に行くことは外せないだろう。また、海外旅行に行くというのも手だとは思うが、次どうせいくなら英語を勉強してから行きたいと思うので、今回は見送ろう。まだ全然英語勉強してないけど。

最近、自分でも思うけど行動力かなりあるなーと思う。やりたいと思ったことはメリット・デメリットを軽く考えて、メリットのほうが大きいと思ったらすぐ実行するようにした。今はそれでいいと思ってる。

お金で解決出来るコンプレックスは早めに解決しちゃったほうが人生をより幸せに過ごすことが出来るんだなって、今更気づいたよ。

今月33歳になるけど、年を重ねたおかげでなんとなく色んなことがわかってきたような気がする。まぁ気がするだけ。

今の僕のまま、クロノトリガーの強くてニューゲームみたいに、中学生くらいに戻れたらな、なんて事をよく思ったりする。

まぁ本気で何かに取り組んでも並程度しか出来ないのが僕なんだけどな。

20160604001

夜ご飯。豚のばら肉を適当に炒めた焼き肉。ニンニクたっぷり入れたので激旨でした。おかげでニオイがやばいことになったが…。