歯は大切にしたい。明日矯正歯科に行ってくる。

20160605002

虫歯も全て完治したということで、今後はよりオーラルケアを心がけようと思って、リステリンなんて購入してみた。

やっぱこういうの使ってしっかりブラッシングすると、口の中がサラサラした感じになってすごく気持ちいいな。

ちなみに口の中がネバネバしている人は、細菌が大量に繁殖している不衛生な状態らしいので、心当たりのある方は対策したほうが良いと思います。

僕の周囲だけかもしれないけど、歯医者に行かない人が結構多くて驚きなんだよね。まぁ僕も20代のお金無かった頃は殆ど行ってなかったけど。

将来、入れ歯には絶対にしたくないので、大切にしたいところ。

20160605001

僕の歯。

明日、歯科矯正に行ってきます。上顎の歯が微妙に曲がっているのと、下顎の一部が変なところから生えているのが前々から気になっていて、軽いコンプレックスだったんですよね。

お金に余裕が出てきたこともあるので、どうせならまだ若い今のうちにやってしまおうと思いまして。

歯医者の先生から「矯正は痛いよ~」と脅かされ、内心はビクビクです。怖い…。

ちなみに僕は女性の顔を見るとき、一番初めに見てしまうのが歯です。整った綺麗な歯の女性だと、もうそれだけで魅力だと思う。前の元歯科衛生士の彼女はほんと綺麗だったな…。あぁ…。

20160605003

仕事前に食べたヤオコーの惣菜。

仕事、ほんとだりー。やる気が全然起きなくてヤバイ。今、かなり頑張らないといけない時期なんだけど、やる気が起きないもんだから困ってる。モチベーションゼロに近い。

まぁそりゃそうだ。望んでないチームに異動され、望んでない仕事をしているのだから、これでモチベーションが高いなんて言えるわけがないわ。くだらねー。めんどくせー。仕事辞めたいよ、ホント。