久々の豚と大根

P1040117s

うお~、仕事疲れた。

やっと明日から休みだわ。平日休みについては人それぞれ思うところがあるだろうけど、個人的にはどこに行くにも空いてるからかなり気に入ってる。

明日は久々に出かける予定。

不動産屋にでもいって物件をいくつか見ようかなーとか考えてる。

まあ、気が向かなかったら、いつものように家でゴロゴロするかもだけど。

P1040110s

朝、かなり腹が減ってたのでトーストを2枚食った。

贅沢にバターチーズトーストとピザチーズトーストと味の違うものをそれぞれ。

P1040112s

今日の晩飯は大根と豚バラ肉を使って料理してみた。

大根食べるのは久々。

P1040113s

醤油、みりん、砂糖、麺つゆで大根と豚肉をグツグツと煮た。

風味付けにしょうがも入れてみた。

P1040116s
(じゃ~~ん!!!)

豚と大根の煮物の完成である。

P1040115s

今日の晩飯!!!

煮物のほかは、ご飯1合、納豆、味噌汁。

煮物は超絶うまかった・・・。しょうがの香りがたまらぬよ。煮物は半分ほど残ったので、明日も同じメニューの予定。

ゲプリ!!!