暑いなぁ

P1040120s

今まで飲み物はホットなものばかりだったのだが、そろそろ時期的に厳しいので、これからは冷たい麦茶を作ることにした。

麦茶のパックは50袋で198円のもの。

1パックわずか2円である。パチンコ1玉より安い。コスパ最強すぎるぜ・・・。

こういうのを作るようになるとペットボトルとか高すぎて買う気にならなくなるね。
味だってフツーに美味しいしさ。

おすすめでございやす。


家で一日中ゴロゴロしていた。

ゲーム(ディアブロ3を6時間くらい)、昼寝を2時間、ほかはネット見てたら夜になってた。

本当は中古戸建てを見に行こうと思ったんだけど、水曜日って不動産業界は休みなんだってね。

明日は出かける予定。

・・しかし暑い。

今日は室温25度とかあって、暑さに弱い僕はパンツ姿で1日いたのだが、それでも暑かった。そろそろ扇風機が必要かもしれないなぁ。

P1040122s

仕事でも家でも座りっぱなしのためか、背筋が張っているような感じが続いているので湯船に浸かった。のだが、効果はなかった。

なんだろうなぁ。

肩こりの背中バージョンって感じなんだよね。

P1040123s

今日も昨日と同じメニュー。

体にはそれなりに良いメニューだと思います!塩分とりすぎだけど!

P1040124s