33歳になりたての初休日の過ごし方

連休初日。

7時半に起床。外はかなり蒸し暑い。出かける気力を無くす。出かける先なんて無いけど。

朝食にプロテイン牛乳を飲む。まずい。毎日2回は飲んでるので流石に飽きてきた。

溜まった洗濯をする。布団には布団乾燥機を2時間セットしつつ、軽く掃除機をかける。

シャワーを浴びてとりあえず出かける。スポーツジムへ。

筋トレ3ヶ月後の成果と体型の変化!ベンチプレス80kg達成!

1ヶ月振りの測定をする。筋トレも本格的にやっているのでそれなりに付いてきた。1年後がどうなるか少しワクワクする。そこまでモチベーション保てるかは謎だが。

20160702001

軽く筋トレした後は松屋へ。

豚のしょうが焼き定食を食す。630円。ウマイ!

松屋を出て、どこか出かける先がないか考えるも全く思いつかず。

外は蒸し暑かったのでスーパーでアイスでも買って家でゴロゴロすることに決めた。いつもの過ごし方である。

20160702002

アイスがうま~い(*´Д`*)

やっぱ暑い日はアイスだな。

食後に歯を磨いて、huluでドキュメンタリー動画を見ていたら眠くなったのでそのまま昼寝してしまった。

…起きたら18:00になっていた。一度起きてボーッとスマホを弄るも、眠気が再来したので目を閉じたら二度寝してしまっていた。何時間寝たかわからない。

昼寝をしすぎてしまい気分が憂鬱になる。どうも昼寝をしすぎるとホルモンバランスが崩れるのか心が不安定になる。鼻の下に小さな白いニキビみたいなのが出来る時はホルモンバランスが崩れた証拠だ。

しばし憂鬱さと寂しさが僕を襲った。ツイッターで「寂しい」なんて呟いたりしていた。

女性に心の病気が多いのはホルモンバランスが崩れやすいかららしい。女性は大変だ。不安な気持ちは辛い。極力味わいたくない。常に幸せな気分でありたい。そうして人は薬に逃げるのだろうか。

20160702003

夜ご飯。

豚肉とニンニクと野菜を適当に炒めて焼き肉のタレをぶっかけただけ。

ウマイ!タレが旨い!

明日も予定はない。家にいてもつまらなすぎるが、出かけようにも出かける先がない。虚しい。