二度寝出来ないことが多い

昨夜は3時半頃就寝したのだが、朝は8時に目が目覚めてしまった。疲れているはずなのに二度寝は出来ず。なんだろうな。

仕事前にジムへ行く。ベンチプレスは70キロに上げて何回出来るか挑戦してみたが、思いの外重く4回しか出来ず。

5回か6回は上がると思ったが、まぁ慣れの問題だろう。次は最低でも5回上げたいところだ。


新しいノートパソコンが欲しい。持ち運び用の物をもう少し快適にしようと思って。
正直今の物でも全然問題ないんだけど、一度欲しいと思うと買いたくなってしまうんだよね。

急いで買うと失敗するので暫く悩んでから買い換えるかも。まだわからんけど。


仕事前の食事。結構豪華。800円も使ってしまった。

今日から暫く仕事続きでだるい。面倒くさいが適当にやって乗り切るか。