どんどんアクティブになってきた。良い変化かも。

夜勤明けに2時間ほど仮眠を取り、スポーツジムへ。

ベンチプレス70kgはやっぱり重い。5回目で潰れてしまう。

潰れた状態でボーッとしていたら、身長190cm近い白人のロン毛イケメンが何も言わずに除けてくれた。

サンキューって言ったら小さな声でオーライって帰ってきた。かっこいい…。

外人のさりげない優しさって厭らしさを感じないところが良いね。僕はノンケだけどちょっと惚れてしまったもの。

僕も基本的に女性には優しくするタイプだが、どうも下心が出てしまうようで、簡単に見透かされてしまうもんな。損だわ。


20160709002

17:00頃、横浜駅で待ち合わせしていた知人に会いに行く。

食事の約束をしていたもので。

20160709001

ぱくぱくもぐもぐ!

よさ気なお店を見つけてくれて、入ったところが中々の当たりだった。このハーフ・アンド・ハーフのピザがなんと500円!味もうまかったよ。

まぁここに来る前に腹が減って我慢ができなくて、マックで100円ハンバーガーを2個食べてしまってあんまり食が進まなかったわけだが…。

その後もお気に入りの居酒屋になった「ウメ子」ってところに入って、個室でダラダラしていたら23:00頃になっていたので帰ってきた。

家に着いた頃には深夜1時近かった。

明日も仕事なのに時間さえあれば遊ぶようになったな。だんだんと僕がアクティブになってきたかもしれないね。

良い変化だと思う。引きこもっていては何も始まらないし。僕にプラスとなりえそうな出来事のためには足を延ばしていきたい。

でもさすがに2時間仮眠のままジムで筋トレしたり、そのまま遊びに行った為、体力の限界が訪れてしまった。

今日はゆっくり寝よう。