疲れてたからか深い眠りだった

さすがに昨日は疲れていたのか、布団に横になった瞬間に意識が薄らいでいく感覚を覚えた。

深い谷底へ転がり落ちていくようだった。

埼玉は雨が降っている。気温も昨日よりは大分下がって過ごしやすくなった。

こういう時は引き篭もる理由の一つになるので、思いっきり引き篭もって家でだらだらしたいが、生憎仕事だ。あ~だるい。暇でありますように。

仕事前にジムで軽く筋トレ。背筋と腕を鍛えた。

最近は腕だけを鍛えるようなメニューも取り入れてる。というのも腕の力がボトルネックになっているような感じがするのと、男らしい筋肉質な腕に憧れているので、積極的に鍛えていこうと思った感じだ。

20160709002

筋トレの後は松屋で食事。

最近のお気に入り、豚肉とネギの生姜焼き炒め。630円。

20160709001

アイスうめー。

今日仕事行けば休み。予定無し。ダラダラして終わりそう。