サイゼリア旨いけど安くなかった

saizeriadenomis
(友人とサイゼリアで高級ワインを飲みながら飯を食ってる図)

友人が焼き肉でも食べながら飲もうと言ってきたのだが、そんな金はないと言ったところ、まあ~じゃあどこにしようかにしようと紆余曲折を経て、結果として安いサイゼリアで飲み食いしようぜってことで行ってきた。

いやあ~サイゼリアめっちゃうめえわ。本場のイタリアン並だわな。(本場を食ったことないけど)

でもサイゼリア安い安いと言われてるけど、会計を見たら二人で5,000円もしやがって、全然安くねーじゃん!!っておもった。

これじゃ飲み屋と変わらんわ!!

宅飲みが最強だと思う僕であった。

飯はうまかったけど、アルコールを飲んでしまったのでお腹がぐるぐるピーになった。(ヽ’ω`)

やっぱり僕はアルコールを受け付けない体のようだ・・・。

帰宅後に3回くらいトイレ行ったわ。ほんと僕の体は弱っちいぜ。

アルコールで体が弱ってるので、今日はこの辺で。