何のやる気も出ないから殆ど寝てた

ひどい一日だった。やる気が出なくて殆ど寝て過ごしていた気がする。

とは言っても午前中にジムには行った。ベンチプレスを軽く30分程度やって、浴槽につかって帰宅。

今日はそれだけだった。

20160712001

昼食に焼きそば、業務スーパーで買った厚焼き玉子を食べる。おいしくなかった。

その後は部屋を暗くしてずっと寝てた。二度寝を繰り返して3時間か4時間くらい寝てしまった。

最近心が不安定でどうもダメだ。今日は朝起きてからずっと鬱々としてた。

鬱病ではないが、この状態がより進んだ先に恐らく鬱病があるんだと思う。

20160712002

今日はほんとに何もしていない。

ドラクエ7の鬱エピソードでもやって癒やされようか少し迷ったが結局やらなかった。

記憶に残らぬネットサーフィンをしたりYOUTUBEを見ていただけだ。腐った一日を過ごしてしまった。

ああ、アマゾンでプライムデイとかいうのやってたので、適当に見てたらオムロンの電動歯ブラシが1,300円と安かったので購入したんだった。今使ってるブラウンのやつが結構ボロボロになってたし丁度いいや。

20160712003

夜ご飯。

自作の鶏そば、業務スーパーの厚焼き玉子、納豆、ヨーグルト。

明日は雨か…。歯列矯正しに新宿行く日に限って雨とか鬱陶しい。

今日のような日に雨降って欲しかったな。鬱々とした日は雨が降ってると癒やされるんだよね。

雨の匂い、雨の空気、雨の音、雨の雰囲気。落ち着くんだよ、雨の感じ。