アイスが辞められない止まらない

P1040173s

アイスがうますぎて毎日食っちゃってる。

ご飯もそれなりに食べる僕だけど、片道40分の徒歩通勤の力は伊達じゃないようで全く太らないのである。

とはいえあまり体には良くないので少し控えねばなぁ。

でも辞められない♪ 止まらない♪

P1040170s

冷凍していた豚バラ200gで豪遊しちゃおう。

レンジ使うのがなんとなく面倒くさいので、フライパンにぶち込んで解凍。

でもあれだなー、やっぱ冷凍すると味が落ちるっていうか、油のうまさが半減するんだよな。
なんかこう水分が多くなるっていうかさ。

P1040171s

豚肉をニンニクと塩コショウで炒めたシンプル料理。

ニンニクの風味が効いていて超うまかった。