徒歩通勤でダイエット成功

201404taijus

去年の12月と今月との体重比較。

去年の12月はMAX69キロあったんですが、今は63キロ台まで落ちました。

12月といえばちょうど引っ越しをした時期で、そこから片道40分の徒歩通勤を開始したところ、月に1,5キロペースで体重が落ちているようです。

ご飯を食べる量はあまり変わっていないはず。

僕の身長は171cmなので、今の体重くらいが健康面でみてもベストな気がするので、このまま維持を目標に。

P1040177s

お菓子は相変わらず毎日バクバク食ってるけど、強制的?に毎日1時間半くらい歩いてるので太るどころか痩せていくという。

やっぱ痩せるときはカロリー制限よりかは運動がベストだと感じますた。

P1040175s

昨日の残りものの豚バラに、ごま油をかけて卵を絡めてサッと炒めたところ、超絶うまかったです。

目が飛び出ますた。

( Д ) ゚ ゚ ぽい~~ん