【騒音問題】公園の隣はかなり煩い

P1040186s

最近あっついから扇風機を買った。

以前持っていたやつは風切り音が耳障りで不満だったので、引っ越しのタイミングで捨ててたんだよね。

ちなみに購入したのは東芝のFLR6Wってやつです。これかなり静かでいいわ~。気に入った。

公園の隣はうるさい

僕の家の隣には小さいけど公園があって、日中はお子さん連れや小学生で賑わってるのだが、音がかなり漏れてきて結構参ってる。

というのも僕はシフト勤務をしていて夜勤があるため、朝に帰ってきて寝ようとしても、公園が賑わってて全然眠れないんだよね。

いや~、公園の隣ってこんなに声とか聞こえてくるとは思わなかったわ。

次引っ越しをする時は公園のとなりは絶対に避けるようにしよう。

マンションの住人が静かなだけに余計に気になるんだよね・・・。正直、引っ越し失敗したかもしれない。

P1040182s

久々にとん汁作りました。超大量です。

この鍋めちゃくちゃ大きいんだけど、満杯になるくらいに作った。

10人前は余裕であるはず。

P1040185s (1)