コメント欄を開放しました

ずっと閉じていたコメント欄ですが、数年ぶりに開放しました。

感想や批判、歓迎いたしますので、お気軽にコメントください。

コメントは大体目を通すつもりです。

ちなみに名前もメールアドレスも不要でコメント可能です。

下記のようなコメントもOKです。

「1ゲット!」

「今日の日記はつまらん!」

とか、とか。

「ちゃんと考えて行動しなよ」

みたいな批判も歓迎ですが、誹謗中傷はNGです。

誹謗中傷は「名誉毀損罪」「脅迫罪」「侮辱罪」などの刑法に触れますので、節度を守ってのご利用をお願いいたします。

※当然ですが、僕以外の第三者批判は禁止です。

また節度を越えた下品なコメントもお控えくださいませ。

これからもだらごろ日記をどうぞよろしくお願い致します。(`・ω・´)

コメント

  1. テストさん より:

    テストテスト

  2. ごんた より:

    毎日お疲れ様です。
    仕事面、苦労してるみたいですね。
    会議では準備して、自分から積極的に発言することをオススメします。
    受身でいると、周りから評価が下がるばっかりだと思いますよ。

    • daragoro777 より:

      どうもです!
      今回ので事前準備が大事だとわかったので今後は対策しないとですねー。

  3. のび太 より:

    3ゲット!

  4. しょこら より:

    こんばんは。いつも楽しみに拝見しています。(^^)
    色々と購入されてますが
    お給料、ブログ収入、副業など
    収入が気になります。
    ブログ収入はもうかりますか?
    だらごろさん、奥様、文章能力があって
    いつも楽しく読んでいます。

    • daragoro777 より:

      どうも!収入は今のところ非公開としています!ご理解くださいませ!ブログ収入は以前よりは下がってますよー。

      • まさ より:

        こんばんは‼️
        毎日楽しく読まさせてもらっています。とても幸せそうですね

        • daragoro777 より:

          どもっす!
          幸せだなって、たま~~~に感じたりすることはあります。

  5. あーちゃんねんね より:

    こんばんは。
    いつもだらごろさんのブログ楽しみにしていて、
    PCのお気に入りに登録しています!(笑)

    特にだらごろさんの「うみゃっす!」が私的ツボで
    私も、なにかおいしいものを食べたときはSNSで
    「うみゃっす!」つぶやいてしまうほどです…(笑)(パクッてすみません)
    これからもたくさんの「うみゃっす!」を拝見させてください(^^)

    • daragoro777 より:

      ウミャッス!!どんどん使ってください!僕は今後も使いまくりますよ!

  6. ひろた より:

    初めまして。いつも楽しく拝見させていただいております。

    22歳1100万ってご存じですか?笑

    これ初めてだらごろさんのブログを拝見させていただいた時の確かタイトルです(笑)当時だらごろさんは22歳で1100万のマンションをご購入された時のブログでした。
    その時から今日までずっと読者です。
    いつか、いつの日かコメント欄が解放されたらコメントしようと思っていました。

    私も当時24歳だったのが今は40歳になりました。

    これからも一読者として応援させていただきます。
    奥様と末長くお幸せに。

    16年間楽しませていただき本当にありがとうございます。

    • daragoro777 より:

      めっちゃ長くみてくれてますね!超古株です!今後もよろしくです!
      この先、50年くらいですかね、僕が死ぬまで書き続ける予定ですので、末永くよろしくです(`・ω・´)

      • 匿名 より:

        だらごろさんが結婚された、数ヶ月後に結婚し、今は育児の合間に、ブログ拝見しています。

        私達夫婦も、新居購入予定で、仮審査をパスし、本審査に向かう所ですが、今更、住宅ローンの金額の大きさに、ビビッています。

        これからも、ブログ楽しみにしています。

        • daragoro777 より:

          どうも!なんか色々人生のイベント日が近いようで!
          家買ったら教えてください笑

  7. えんで より:

    初めまして。だらごろさんが独身の頃から数年拝見させていただいてます1ファンです。
    でした。
    海外1人旅や幾度かの引っ越しやビジネスホテルでのお楽しみ 
    独身ならではの自由さに共感しつつ他のブログとは一線を引いた文面の面白さ
    その反面、いつ落ち着くのだろうと思いきや
    突然の結婚で急激に家庭を愛する素敵な男性になられて
    根は真面目な部分を良く奥さまも見抜けたなぁと
    今度はそんな奥様コッピファンに意向しました 笑

    京都に行かれた時にコッピさんが蹴上インクラインに行きたいと言われたそうで
    私も好きな場所なのでツボが同じそうで勝手に共感してしまいました
    行動力や思い切りや結婚に至るまで、どんな思いで過ごされていたのか聞いてみたいです

    だらごろさんと知り合って結婚されるまでのストーリーが何だかドラマみたいで
    料理も丁寧に栄養バランス考えて作られてますし
    コッピさんのような女性は中々知り合えないかと思いますので大切にして下さいねー
    ←いらんお世話 笑

    • daragoro777 より:

      初めまして、ブログを読んでくれてありがとうございます!
      結構前から読まれているようで感激です!いろいろ読んでくれてるようで!
      これはどうでも良い話かもしれませんが、えんでさんはきっと女性読者さんですね

      コッピは10万人に一人くらいのSランク女性なので、大切にしたいと思います。。。