寝室を大改造して超シンプルにした

寝室を大改造した。

こちらの画像は昨日までのゲーム部屋兼寝室。

今後は寝室は寝室専用にして、この部屋を僕のゲーム部屋兼テレワーク部屋にすることに決めたのである。

こちらがテレワーク専用としていた5帖ちょっとの部屋。

ここを寝室専用にすることに。

これがビフォー。

すべて撤去。

頑張るコッピ(奥さん)。

無印で買ったオーク材のベッドフレーム。

そう。今後はベッドにすることにしたのだ。

これまでマットレスの湿気はヒノキのすのこで空気の通り道を作って湿気を逃してた。

1個完成。

2個目完成。

…。

いい感じだ…。

ピッタリである。

ど~~ん。

せっかくなので、マットレスも無印で一番いいやつに買い替えた。超高密度ってやつ。

僕のマットレスはもともと超高密度だったんだけど、奥さんのだけ高密度っていう1ランク下のだったんだよね。

いい機会なので奥さんも超高密度に変えた。

余った高密度のマットレスは、僕のテレワーク兼作業部屋にソファ替わりとして、また誰かが泊まりに来た時のベッドとして使うことに。仕事で疲れた時にゴロ~ンって出来るし。

完成。

この元々テレワーク用として使っていた部屋は5帖ちょっとしかないんだけど、奥さんがうま~~く調節してくれてベッドを二つ置けるようにしてくれた。

他にこの部屋に置いてあるのは加湿器付き空気清浄機のみ。

スーパーシンプルな寝室専用にしようってことで、それ以外は何も置いていない。まぁティッシュとかはあるけど。

読書するのにも結構良さそうなシンプルな部屋が出来たね。

ってことで我が家の寝室の紹介でした(´・ω・`)b

新しく作ったテレワーク兼ゲーム部屋は後日紹介予定。

コメント